fc2ブログ

もーすぐ春です! いろんな意味で!

皆さんこんにちは!
『Trample on "Schatten!!"
       ~かげふみのうた~(以下シャッテン)』
開発ディレクターの雪乃府宏明です。

以前のブログからどんだけ経ってんでしょう?
『こんにちは』じゃなくてヘタすりゃ多くの皆様に『初めまして』と
ご挨拶したほうがいいんじゃないかと思います今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

以前のブログ――2月から大分温かくなってきました。
そろそろ自転車で走るのも気持ちよくなってきましたね。

僕自身、通勤で自転車を使っていた時期がございまして、
春の温かな日差しの中、自転車を走らせるのが大好きでございました。

……そう、温かな日差しを受けておりまして思い出しましたことがあります。

あれは去年のちょうど今頃。
よく晴れた、正に青空の下、僕は心地よく自転車を走らせておりました。

そんな中、遠くから聞こえてくる音があります。

とーん、とーん、とーん……

青い空に槌打つ響き、新しい家でも出来るのでしょうか?
軽快に自転車をこぐ中で、その音は心地よく僕にも響いたものです。

段々とその音が近づき、僕の進路にその建築中の家があるのかと、
新しい木の匂いを想像しながら自転車を走らせました。

……しかし。

とーん、とーん、とーん……

家ならそれなりに大きいもの。
ですが、音は近づいてくるんですが、
いくら自転車を走らせてもそれらしい建築物が見えてこないんです。

でも、まぁ通勤には関係ないわけですし、
見えないなら仕方ないとそのまま走ります。

建造物は見えてきませんが、音が更に近づいてきます。




とーん





とーん






とーん








とーん!
おk

うそーん!!

よりによって棺桶を叩く音てっ!!

えー……正直に言います、画像はコラです。
あんなもの写しておかしなものが背景に映ってたら引くどころの騒ぎじゃありません。

しかし、話はマジでございます。
そこに辿り着くまでのさわやかな気分は一気にどん底でございました;;

しかも通過した直後、背後から棺桶を叩いていた人たちの声が。


『170だろ?大丈夫なの?』
『ああ、入る入る


リアルだから! すごくリアルだから!!


……以上、本日の雪乃府の自由帳のコーナーでした。


さて、マスターアップ直前だってのにこんな自由帳を書いてていいのかと言うのはありますが、
広報から直接『しばらく書いてないから書いて』と言われては仕方なく。

実際、皆さんにお話したいこともございます。

プロデューサーのさっちょんから伺ったのですが、
真・体験版(ホントはトライアルディスク2.0ですが誰もそう呼ばない)を
多くの方々がプレイして下さっているとの事。
開発陣におきましては、本当に嬉しい限りです。

ただ、その中で気になるお話が。

『ボリュームはあったけど、ゲームの内容、ほとんどネタバレしちゃってたりしない?』
『こっからトーンダウンとかしないよね?』

――と言うお話。

ご心配くださり、これもまた本当に嬉しい限りです。

ですが、ご安心ください。

真体験版の内容は全体の約5分の1にしか相当しません。

また、ネタバレについてですが、

ゲーム本編は、あと2転3転どころか4転、5転はいたします。

ラジオで梺乃が言ってくれましたが、本編の『先の読めない展開』は
ラストまで皆さんを導かせていただく物です。

加えまして『熱さ』についても真体験版は『最下限』の熱さです。
今の真体験版で熱さを感じてくださった皆様。
更に、更に熱い展開が必ずや広がる事を、ここにお約束します!

いよいよマスターアップ直前。最早延期はありえません。
開発陣が総力を結集し、粋を極めたバカさ加減を熱さに変えて、
皆様にお届けする日は間もなくです。
最後まで気を抜かず、頑張ってまいります。何卒楽しみにしていて下さいませ!

ではこの度はこの辺で!
スポンサーサイト



theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

ているうぃんどの愉快な人達

Author:ているうぃんどの愉快な人達
美少女ゲーム[TAIL WIND]のスタッフによる、本音と建前を暴露する為のマジネタページです。難しく考えず気楽に楽しんでください。
それと、コメントとか拍手とかは遠慮なく突っ込み書き込み宜しく。

オフィシャルWEB ⇒
http://www.tailwind.ne.jp/


TAIL SKID ⇒
http://www.tailwind.ne.jp/tailskid/


FC2ブログランキング参戦!清き一票よろしくお願いします!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
TAIL WINDアンケート
無料アクセス解析
リンク
RSSフィード